頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完歩❣️

こんばんは☪* 今日は昨日とは打って変わって晴天☀️ ですが風が強くて 髪の毛がメドゥーサみたいになってました( ´・ω・`) 今日も無事完歩 昨日よりも1時間早いゴールでした 後半がキツかったですが、なんとかペースを落とすことなく最後まで切り抜けました〜 …

筋肉痛(>_<)

こんばんは☪* 今日はウォーキング 距離は21km‼️ 筋肉痛がえげつないです マッサージに行って、少しは楽になりましたが……湿布を貼って明日に備えます( ̄^ ̄ゞ 桜もなかなか綺麗でした あいにくの曇りでしたが、明日は打って変わって晴れることを祈ります。 で…

ウォーキング🚶‍♀️

こんばんは☪*気づいたら3月ももう終わるんですね。。。 あっという間でした。 でも明日と明後日はウォーキングDay‍♀️ 距離はなんと30km( ˊᵕˋ ;) 母親がわざわざ私の所まで来てくれて 一緒に2日間歩きます❗️ 去年よりは距離は短いので、楽だとは思いますが、…

呑み会🍶🍷🍸🍹

こんばんは☪* 絶賛職場の呑み会です💟 デザートも上司におねだりしたのて食べました🎶 そこそこ飲んだのでふわふわしてますね🥃 気をつけて帰ります( ̄^ ̄ゞ 悲しいことに明日も仕事なんです😭 頑張るです‼️ 🦋2019.3.28🦋 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

楽しみ💟

こんばんは☪* 今日は何故か来る予定だった人が来なくて2人で仕事回してました…あれ? 平日なのに2人で回せるくらい暇なのもどうかと思いますが…orz さて、これは昨日の事なんですが、NEWネイルに変えました✨ こちら⬇️ スパンコール?が辛かった‼️ どうやれば…

読破っ📕✨

こんにちは☀️ 今日は何も無い休み‼️ を絶賛謳歌中です♬︎♡ で、午前中はダラダラして、用事に出かけて。 午後は読書しました 読んだのはこちら⬇️ 六兆年と一夜物語 & 人生リセットボタン の2冊✨ これはボカロの有名な曲ですね。 六兆年と一夜物語は馬鹿みた…

シ━━━ッd(ºεº;)

こんばんは☪* 突然ですが、皆のストレス発散ってなんですか? 私はストレスの発散がへったくそなので、病みます。 そんな下手くそな私ですが、話すことはストレス発散になると思ってます。 てか、話さないと逆にきついです なんでもいいから話してたい人間で…

♚♥︎歌姫♚♥︎

こんばんは☪* 随分前に、藤田麻衣子さんの曲を紹介しましたが、今度は私の中で唯一無二の歌姫の楽曲を紹介します 歌姫といえば‼️ 浜崎あゆみさん 数日前に口ずさんでいたらお姉さんに「世代違くない?」と言われました た、確かに…… 父親が好きだったので、…

病☠️✕

こんばんは☪* 体に不調が出まくってる21歳のつーちゃんです。 まずは、最近腱鞘炎もどきの右手首。 事務でパソコンしてると、マウス操作でなるらしいですね でも痛かったり痛くなかったり… だから腱鞘炎もどきですw 次も…手ですね。 なんかふとした瞬間に両…

出会えた奇跡

こんばんは☪* 絶賛ガチ酔い中のつーちゃんです 今日は2年間通ってたレッスンの最終日でした。 ストレートで行けたら3年間の予定なんですが なんせ、心が弱くて挫折しました。 積もり積もったストレスとかが原因なんでしょう。 でもこの2年で出会えた人達に伝…

最後の……

こんばんは☪* 今日はお姉さんがお泊まりに来てくれました✨ ネイルをして、アニメを見て 今はうだうだ話してます。 さて、明日は最後の晴れ舞台‼️ いっちょやりますか💟 🌸元ヤン姉ちゃん🌸 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

✨掃除✨

こんばんは☪* 今日は久しぶりに…… 久しぶりだよね? 久しぶりにの家に行って来ました〜✨ もちろん掃除をやるために 今回はお風呂頑張りましたよ〜 基本的にどんな場所の掃除でも 好きな私ですが お風呂の掃除が1番好きです なんでだろ。 小さい頃の手伝いが…

水玉

こんばんは☪* 今日はネイルしてました‼️ シンプルイズベスト 左手を水玉にする気力が無くなったので明日にします 金曜日まで持ってねー 木曜にくるお姉さんのはどんなのにしようかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 先週と同じに2色で別デザインにしたいなぁ〜 フレンチも…

体重計((((;゜Д゜))))

こんばんは☪* 今日は久しぶりにエステへ行って来て 全身を測られました ストレスか年齢か 原因は分かりませんが、過食が始まり太ってしまったので 体重計が恐怖でした:(´◦ω◦`):ガクブル エステの人は優しいですね 「あんまり変わってない´ω`*」 kgは変わって…

お米🌾

こんばんは☪* 咳がではじめてから1週間経ちそうです… 今日も早く寝て、明日に備えましょ✨ 今日は初めてご飯を炊きました❣️ 人生で初めてって訳じゃないですよ 一人暮らしを初めてから、です。 今までご飯は貰ったりしてたので… 正直炊きたてのご飯を自宅で食…

休日✨

こんばんは☪* 今日も気圧が低かったのか頭痛が凄かったですね おかげで気分は⤵︎ ⤵︎でしたし。 職場は面倒な監視役がいらっしゃったんで いい子にしてなきゃでしたし。 明日は監視役がいないからラッキー みんなはどんな土日を過ごすんでしょうね。 私は土日…

自画自賛💅💗

こんばんは☪* 今日はレッスンで 発表会がありました A班とB班に分かれてまして 今日はA班の発表。 私はB班なので来週です∠( ˙-˙ )/ で、昨夜はA班B班両方に所属してるお姉さんが私の家に泊まってくれました なぜ泊まったかと言うと…… 私にネイルをしてもら…

平和な日

こんばんは☪* 今日は平凡な1日でした。 特にこれと言って特に何かあるわけでもなかったので、平和な日でした たまにはいいですね。 こんな日があっても。 さ、明日はレッスン‼️ 気合を入れていきましょ ばいにー|ω・`o)ノ" 2019.3.14 にほんブログ村 にほんブ…

記念日🗓

おはようございます☀️ 今日は なんと…… 実家を出てから4年経ちました❣️ そして、 に出会って4回目の春です いろいろありましたね 考え方が真逆で、合わないところは合わない私たちですが 一緒にいて凄く楽なんですよね 些細なことできずつき、人一倍涙脆い私…

ランチデート🍖

こんにちは☀️ 完全に憂鬱状態から復活✨ 風邪はまだ咳が残ってますが そんな今日は休憩時間がと被ったので 職場から出てランチに行ってきました いきなりステーキで肉を食してきました かなり前から行こうとは言ってましたが タイミングが合わず行けてなかっ…

精神安定剤

こんばんは☪* 風邪の治りかけなのか、空咳が止まらないです 明日は仕事の前に薬局によって 咳止めのシロップでも買ってこようと思います( ̄^ ̄ゞ 今日は久しぶり(4日ぶり)に会社で に会いました 特にこれと言って深い話はしてませんが 昨日の鬱気分はどこか…

憂鬱

こんばんは☪* 今日は雨☔でした。 そのせいか、風邪で弱ってるせいか、はたまた両方のおかげで、一日中憂鬱でした。 仕事中に何故か突然泣きたくなったり。 皆さんそんな時ないですか? 私は時々あります。 部屋にいて、少しぼーっとしたら 涙が頬を伝ってい…

💻仕事📞

こんばんは☪* 無事に仕事復帰してきました〜 人数は少なかったんですが それでも回せる位暇だったので何とかなりました´ω`* しかし喉が辛いですね 咳も出てきましたし。 明日は飴が必需品です 今日はこの辺で。明日には完全復活してるといいな ばいにー|ω・`…

気合い٩(๑º∀º๑)و

こんばんは*゚ 熱は何とか下がりました❣️ さっき測ったら35.8だったので、平熱になりました 昼間は熱が上がってたのか、めまいがあり、レッスン後の帰宅の電車ではなかなかしんどかったですが、無事に帰宅 昼ごはん食べて薬を飲んで、ベッドへ DIVE‼️ したお…

なんとか。

こんばんは*゚ 今日は1日お休みさせていただきました。 熱が37℃超えたのでしんどかったですが、お薬を飲んで何とか落ち着きました⭐️ 寝すぎたので、寝れる気がしませんが、明日のために回復せねば‼️ ではでは ばいにー|ω・`o)ノ" 2019.3.7 にほんブログ村 にほ…

久しぶりに…

こんばんは*゚ 久しぶりに微熱出してしんどいです! 頭痛も酷くなってきて、フラフラです 頭痛は基本的にほぼ毎日あるのでそこまで気にしてなかったんですが、吐き気がすごくて、仕事中に何度もトイレへかけこみ辛かったですね 早退してきました。 今は吐き気…

初めての(*/-\*)

こんばんは*゚ 今日は初体験をしました❣️ それは いちご狩り です‼️ が運転してくれて少し遠出をしました 40分でしたが、沢山食べて幸せでした(*´˘`*)♡ また行きたいですね〜 そして飲みからのカラオケなうです ではでは気をつけて帰ります 2019.3.5 にほんブ…

待ってました✨

こんばんは*゚ 皆さん覚えてますか❓ 私の電子レンジが天に召されたのを。 先程ようやく届きました✨ NEW電子レンジ⭐️ やっと温かいものが食べられる‼️ チン出来ないのは辛いですね ここ1ヶ月で身に染みました。 私は特に電子レンジを活用して食事してるからな…

✨イメチェン✨

こんばんは*゚ 今日は半年ぶりくらい?に美容院行ってきました✂️ 色も明るくしてきました \\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////ドーン さっぱり✨ すっきり✨ 本当はもっと派手な色にしたかったんですけど、それはまた追々ね 今回は前髪を作らずに 大人っぽい雰囲気にしても…

そういえば……

こんばんは*゚ そういえば3月に入りましたね❗️ ということは…ブログを描き始めて2ヶ月⁉️ すごい よく頑張ってる これからもどんどん書いていきますよ✏ さて、3月になったということは 本格的にあいつがやってきますね そう花粉‼️‼️ 何を隠そう私は花粉症なの…