頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

記念日🗓





おはようございます☀️



今日は












なんと……












実家を出てから4年経ちました❣️






そして、




🌷に出会って4回目の春です🌸






いろいろありましたね



考え方が真逆で、合わないところは合わない私たちですが






一緒にいて凄く楽なんですよね







些細なことできずつき、人一倍涙脆い私にここまで親身になってくれる人は
出会った中では🌷だけです。



4年前
職場の寮の同じ部屋で出会った私達。



今はもう同じ部屋じゃないし、
前の職場とも離れたけど。





相変わらずいつも隣にいてくれる。





多分この先喧嘩することもあると思う。







もしかしたら今みたいにほぼ毎日顔を見れなくなると思う。






でもそれは仕方ないね







だって私達大人になったんだもん。







出会った時は18歳だった私達。





今年で22歳になります。






お互いの良し悪しを知った上でこの先も付き合って行けたらな、と思います。






10年先、友達のままで居られるなんて思ってないし、約束もしない。







ただ、10年先もまたお酒飲んで
いっぱい喋っていれたらな、




と思う今日この頃です。






出会ってくれてありがとう。






改めてよろしくです💟







では






ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.3.13🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村