頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

💻仕事📞


こんばんは☪*



無事に仕事復帰してきました〜👍



人数は少なかったんですが
それでも回せる位暇だったので何とかなりました´ω`*





しかし喉が辛いですね😷😵😰




咳も出てきましたし。





明日は飴🍬が必需品です😅







今日はこの辺で。

明日には完全復活してるといいな😍




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.3.9🦋











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村