頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

病☠️✕




こんばんは☪*






体に不調が出まくってる21歳のつーちゃんです。







まずは、最近腱鞘炎もどきの右手首。
事務でパソコンしてると、マウス操作でなるらしいですね😅







でも痛かったり痛くなかったり…



だから腱鞘炎もどきですw








次も…手ですね。
なんかふとした瞬間に両手を見ると、小刻みに震えてるんですよね…寒い訳でもないのに。
なぜだ。








次は偏頭痛❓
常に頭痛いです🤯
頭痛くないのなんて……週1くらいかな
強弱はあるけど。





あとは立ちくらみと、絶賛なうの耳鳴りかな‼️






あー、痛い痛い痛い😱💢









ほんとに21の体かな…
って最近思う。
誰かと交換したい。。。





原因はストレスのような気がするんですけどね。いかんせん発散の仕方が下手くそなので積もりに積もっていくばかり。






ひどい時には呼吸が出来ずに気づいたら左手が血みどろ……なんてこともしばしば😅






笑い事じゃないんですけどね。







ちょっとずつ吐き出して。







でも今は休みたい。
何も考えたくないのに考えないようにすればするほど疑問と罪悪感と焦燥感と孤独感に苛まれる。









助けて欲しかった。
でも解決策が分からないから、誰にも助けを求められなかった。
何が原因で悲しくて、誰の言動で辛くなってるのかが分からない。








今日も傷は疼くんだ。










ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.3.23🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村