頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

ランチデート🍖



こんにちは☀️



完全に憂鬱状態から復活✨




風邪はまだ咳が残ってますが😅







そんな今日は休憩時間が🌷と被ったので
職場から出てランチに行ってきました💟









いきなりステーキで肉🍖を食してきました🤤





かなり前から行こうとは言ってましたが
タイミングが合わず行けてなかったのですが……






今日は朝からお肉が食べたくてしょうがなかったので行ってきましたよー🎵






ステーキ屋さんなのに
ハンバーグを食べる2人(^-^;💦





でもとっても美味しかったので良しとする💮💯






これで当分仕事頑張れそうです( ̄^ ̄ゞ





ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.3.12🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村