頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

出会えた奇跡


こんばんは☪*



絶賛ガチ酔い中のつーちゃんです💟








今日は2年間通ってたレッスンの最終日でした。
ストレートで行けたら3年間の予定なんですが




なんせ、心が弱くて挫折しました。







積もり積もったストレスとかが原因なんでしょう。







でもこの2年で出会えた人達に伝えたいことがあります。





「ありがとう。こんな私を友達と思ってくれて」






「君たちに出会えたことは本当によかった」





ですね。

後半の半年以上は人間不信でいっぱいだったけど。





でも出会えたことには後悔はしてない。







ですね。
仲間と呼べる人達にであえました。





また逢える日まで。





🦋2019.3.22🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村