頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

✨🎆🎇🏮❣️✨

こんばんは☪* 数日前から胃がおかしい… 食べ過ぎかな。 多分そうだな。 はい。(自己完結。) 19時くらいからどんどんと外で花火が上がってました 早いですね。 あんまり音が大きいのでベランダに出たら 花火いい角度で見えました(✌'ω' ✌) それはうるさいです…

⋆̩☂︎*̣̩

こんにちは\( ¨̮ )/ 雨すごいですね;(´•௰•`)☂ とぼんやり外を眺めている私はただいま仕事中です。 ま、暇すぎるんですよね(((。-_-。))) ずーっとスマホを弄りっぱなし 早く家帰ってマギを読みたーい✨ とずーっと考えてます。 ですが、その前にこの雨の中帰ら…

大量買い📚✨

こんばんは☪* またやっちゃいました( ˊᵕˋ ;) 漫画の大量買い 今回はかなり前に完結した『マギ』 マギはアニメで見てたんですが、続きがどうなったか分からないし、うろ覚えなんで買ってきちゃいました(・ω とりあえずは15冊だけ。 ゆっくり読んでいこうかな……

口内炎🤕💦

こんばんは☪* タイトルの通り口内炎が出来て痛いです 場所は舌の右先端側… 地味に辛い 口内炎って何が原因でしたっけ? 睡眠不足?栄養失調? まぁ、どちらも考えられるので 反省します。 さ、口内炎と戦うために(?) 早く寝よう! ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ …

ウエハース🎶

こんばんは☪* 今日もお休みでした〜 だが午前中は二日酔いで死亡してました( ºωº ) 午後はエステ2件行って契約してきて 食品を買いにスーパーへ 18時30分頃に夕飯を済まして、気づいたらこの時間…… 寝てたようです お酒入るとぐっすり寝られないんで 眠かっ…

早起き🌅

おはようございます☀️(小声) 夜は更新できない気がしたので今時間に更新します(`・ ω・´)ゞビシッ!! 早いって? 私は朝は行動が遅いので5時か5時30分には起きますね。 たまーーに眠くて6時とかになりますが。 その習慣のおかげで休みの日も早起きしてしまうとい…

ワクワク((o(。>ω<。)o))

こんばんは☪* 本日2回目の更新 多分明日は更新できない気がしたので…… 理由は︎と飲みなのでーす 久しぶり…かな? 多分久しぶりですね~ うん、楽しみω*1 お店さがすって言ったけど探してないや(・ω なら許してくれるはず 仕事の休憩中にでも探そうかなぁ オ…

大きな声じゃいけないけど…🤐

おはよう☀️ 大きな声じゃ言えないんだけどね。。。 (」^o^)」今日は休みぃぃぃぃぃぃ‼️‼️‼️ やった❣️ でも午後から予定盛りだくさん もう少し寝たいんだけど、1度起きるとなにかしなくちゃってなるからあまり寝られない…(´•ω•`๑) ま、主に部屋の掃除とか、やり…