頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

休日✨




こんばんは☪*



今日も気圧が低かったのか頭痛が凄かったですね🤯





おかげで気分は⤵︎ ⤵︎でしたし。






職場は面倒な監視役がいらっしゃったんで
いい子にしてなきゃでしたし。






明日は監視役がいないからラッキー🍀









みんなはどんな土日を過ごすんでしょうね。






私は土日に休みを貰いたくないんです。




買い物に行こうにも人が多いじゃないですか😭





結構プラプラするのが好きなので
人が多いと嫌なんですよね。
人酔いしますし😅






だから休みは平日にもらいますね。
それに土日は皆休みたがるんで、私は重宝するんです✨




飲食店に務めてたので、
土日は稼ぎ時って感じでしたからね。




さ、明日も頑張るぞ〜❣️



今日から木曜まで6連勤😨





では
ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.3.16🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村