頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

✨🎆🎇🏮❣️✨

こんばんは☪* 数日前から胃がおかしい… 食べ過ぎかな。 多分そうだな。 はい。(自己完結。) 19時くらいからどんどんと外で花火が上がってました 早いですね。 あんまり音が大きいのでベランダに出たら 花火いい角度で見えました(✌'ω' ✌) それはうるさいです…

⋆̩☂︎*̣̩

こんにちは\( ¨̮ )/ 雨すごいですね;(´•௰•`)☂ とぼんやり外を眺めている私はただいま仕事中です。 ま、暇すぎるんですよね(((。-_-。))) ずーっとスマホを弄りっぱなし 早く家帰ってマギを読みたーい✨ とずーっと考えてます。 ですが、その前にこの雨の中帰ら…

大量買い📚✨

こんばんは☪* またやっちゃいました( ˊᵕˋ ;) 漫画の大量買い 今回はかなり前に完結した『マギ』 マギはアニメで見てたんですが、続きがどうなったか分からないし、うろ覚えなんで買ってきちゃいました(・ω とりあえずは15冊だけ。 ゆっくり読んでいこうかな……

口内炎🤕💦

こんばんは☪* タイトルの通り口内炎が出来て痛いです 場所は舌の右先端側… 地味に辛い 口内炎って何が原因でしたっけ? 睡眠不足?栄養失調? まぁ、どちらも考えられるので 反省します。 さ、口内炎と戦うために(?) 早く寝よう! ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ …

ウエハース🎶

こんばんは☪* 今日もお休みでした〜 だが午前中は二日酔いで死亡してました( ºωº ) 午後はエステ2件行って契約してきて 食品を買いにスーパーへ 18時30分頃に夕飯を済まして、気づいたらこの時間…… 寝てたようです お酒入るとぐっすり寝られないんで 眠かっ…

早起き🌅

おはようございます☀️(小声) 夜は更新できない気がしたので今時間に更新します(`・ ω・´)ゞビシッ!! 早いって? 私は朝は行動が遅いので5時か5時30分には起きますね。 たまーーに眠くて6時とかになりますが。 その習慣のおかげで休みの日も早起きしてしまうとい…

ワクワク((o(。>ω<。)o))

こんばんは☪* 本日2回目の更新 多分明日は更新できない気がしたので…… 理由は︎と飲みなのでーす 久しぶり…かな? 多分久しぶりですね~ うん、楽しみω*1 お店さがすって言ったけど探してないや(・ω なら許してくれるはず 仕事の休憩中にでも探そうかなぁ オ…

大きな声じゃいけないけど…🤐

おはよう☀️ 大きな声じゃ言えないんだけどね。。。 (」^o^)」今日は休みぃぃぃぃぃぃ‼️‼️‼️ やった❣️ でも午後から予定盛りだくさん もう少し寝たいんだけど、1度起きるとなにかしなくちゃってなるからあまり寝られない…(´•ω•`๑) ま、主に部屋の掃除とか、やり…

おかえり💟

こんばんは☪* またまたお久しぶりですね 申し訳ない… 言い訳をするつもりはありません‼️ 忘れてました‼️ よし。 今日は2ヶ月ぶりくらいにWiFiちゃんが帰ってきました 事の発端は約2ヶ月前… 突然WiFiが繋がらなくなったんですよね。 で、2週間ほど放置して、…

神アニメ

こんばんは☪* 暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。 私は部屋でぐったりまったりDVDを見てました。 『デジモンアドベンチャーtri.』 です❣️ 何故かまだ第4章までしかもっていないという訳の分からない現状ですが 今日は第1章『再会』と第2章『決…

お疲れモード(๑•́ω•̀๑)・・・

こんばんは☪* 今日もバイト行ってきましたよー 今月は土日以外全部あるそうですw しかも明日はプレオープン。。。。 入社3日目にして。。。。 オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/ 入社するタイミング完璧にミスりましたね ま、いいでしょう‼️ やりがいはある❣️❣️ しか…

初出勤🤮

こんばんは☪* 今日は掛け持ちバイトの初出勤でした。 まだオープンしてませんが、ロールプレイだけ見てましたが流石は居酒屋ですね。 早い早い 目が回りそうでした。 あとやっぱり年下が多いですね あまり話せませんでしたが、1個下と二個下の子がいました…

仕事‼️

こんばんは☪* ものすごくお久しぶりです 前記事は15日…5日も前ですね。 この5日間にあったことと家は… 友達が2泊3日のお泊まりに来てくれました もともとBBQにいた子で 土曜に私のエステを紹介しようとしたので、ついでに2日間泊まってもらいました 私も偶然…

🥓🥩🍗🍖

こんばんは☪* WiFi環境じゃないのにスマホを弄りまくってます。 今月やばいですね でもまぁなんとかなるでしょう‼️ 家族には迷惑かけますが ま、それよりも。 明日は久しぶりにみんなと会ってBBQ♥︎♥︎ たーのーしーみー …また肉って? えぇ、またです。 また…

呑み会❗️

こんばんは☪* 今日はお休みでしたが 会社の飲み会にこれから出陣です でもその前に重要で重大な打ち合わせがあるので……カフェで先方と待ち合わせです。 前回お会いした時は、15分程お待たせしてしまったので、早めに来ました。 まぁ、1時間は早めと言うより…

筋トレ

こんばんは☪* 今日は久しぶりに筋トレを15分くらいやりました! 部屋が暑かったせいか汗だくです( ˊᵕˋ ;)💦 程よい疲れのまま夢の世界にレッツゴー❣️❣️ ( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♥️ 🦋2019.5.11🦋 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

風邪対策😷

こんばんは☪* そろそろ眠気が出てきました 明日は休みだったんですが あまりにも人がいない為に、ショートタイムのヘルプです( ̄^ ̄ゞ GWが暇すぎて早退したので 挽回です‼️ 最近暑いですね でも夜は冷えるので体調管理をしっかりしないと即風邪引き=咳地…

お泊まり(๑♡ᴗ♡๑)

おはようこざいます☀️ なぜこんな朝早くに更新してるかと言いますと。 昨日は仕事終わりに前の職場の先輩後輩&と飲みに行ってきたのです。 で、その終わりにの家で皆でお泊まりしたからです´ω`* 朝起きたらビックリ、家主のがいなくて 私と先輩のみ……?? …

カフェ☕*°

こんばんは☪* 世間様は今日から本格的に始動ですね。 きっと五月病の人が多いのではないでしょうか。 私は人より病みやすい体質なので 10連休なくて良かったと心の底から思いますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) さて、今日は久しぶりにお休みでしたが… 郵便局行って用事を終…

休み🎵

こんばんは☪* 明日は休みってことで夜更かししようと思いましたが、眠気が襲ってきたので断念( ´・ω・`) 明日の予定はそこそこ入ってるので 体調万全で一日を過ごしたいですね。 明後日は約10日ぶりにに会えますし さてさて ばいにー|ω・`o)ノ" 2019.5.6 にほん…

眠気眠気💤

こんばんは☪* 今日は仕事だったんですが 暇すぎて、上司もいなかったので、ほぼ小説呼んだり、ルービックキューブしたりして時間潰してました そこまで疲れてないはずなのに 家帰ってきて、ご飯食べてアニメ2本ほど見たら急激な眠気か襲ってきました。 目を…

小説📕✨

こんにちは☀️ 昨日も前職場のヘルプをして、本日で3連勤の最終日です。 メインの仕事は休みだったので謳歌してました。 何をしてたかと言うと…読書ですね 1月くらいに一気に買った小説が読み終わりました ので、また買いにBOOK・OFFへε=┏(・ω・)┛Go したんで…

ヘルプに。

こんばんは☪* 最近更新頻度が落ちてきたので気合を入れ直さないと思ってます( ̄^ ̄ゞ さて今日は前職場にヘルプで行ってきました 約半年のブランクがありましたが、なんとか出来ました。 店長からも『さすが』との褒め言葉を頂きました✌️ 今日と明日のヘルプ…

ヒーローの言葉。

こんばんは☪* もうすぐ4月も終わりですね。 ということは? 平成が終わる⁉️ まぁ、正直どうでもいいですけどね。 私の中でなにかが変わるわけではないので 昨日サシ飲みで泣きそうになりなるのを堪えながら相談しました。 夢を追ってきた私は、夢を諦めたの…

月一呑み会🥃

こんばんは☪* これから月イチ呑み会です と言っても定期的に集まってるメンバーを月イチ呑み会と私が呼んでるだけなので、飲み会自体は月一以上あります(^-^; メンバーはと前の職場の親父殿。 でも今回はが来れないので親父殿とサシ飲みです 緊張するんです…

自分だけの現実

こんばんは☪* 酔いながら読書をするという至高の時間を過ごしています。 読んでるのはこちら とある魔術の禁書目録 新訳 14巻 ここ数日、恐ろしいくらいに読書欲が爆発してまして、3冊くらい一気に読み切ってます。 わかる人には分かるんですが、主人公の当…

コナン👓⚽️⋈

こんばんは☪* 皆さんは明日からGWですか? 私は仕事☎です 多分暇でしょうが… さて、今絶賛鑑賞中の劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 これも去年映画館で見たんですが 割と忘れてますね〜(^-^; 検察庁とか警察庁とか わけわかめです とりあえず安室さんとコ…

トラガス消失

こんばんは☪* 今日は完全に埋まってしまった左側のトラガスのピアスを病院へ行って取ってきました。 右側もやばかったんで、自力で取って、ピアスをねじ込みました。 ピアスを開けた病院とは別の病院に行ってきました。 その先生が一言。 「ピアスが短すぎる…

トラガス😅

こんばんは☪* 先日空けたトラガスのピアスが、 腫れて埋まってきました 痛みは良くなってきてたんですが 腫れてきちゃいまして ピアスと皮膚が平らに… 意味わかりますかね❓ 普通はピアスの方が皮膚よりもでてるじゃないですか。 それが皮膚が盛り上がって、…

旅行✈️✨

こんばんは☪* 気づいたら記事の数が100を超えていて 初めてもうすぐ5ヶ月……。 はやっ(^-^; 一日だけ書けませんでしたが…( ´・ω・`) 次から気をつけましょ‼️ てか、楽しんで書くんだから そこまで気負いする必要は皆無(*˘╰╯˘)ゞ てなわけで、これからも楽しく書…