頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

楽しみ💟



こんばんは☪*




今日は何故か来る予定だった人が来なくて2人で仕事回してました…あれ?😅







平日なのに2人で回せるくらい暇なのもどうかと思いますが…orz







さて、これは昨日の事なんですが、NEWネイルに変えました✨






こちら⬇️










スパンコール?が辛かった‼️





どうやれば綺麗に見えるのか分からなくて、適当にやったけど、結果、綺麗に見えるからよし💮





ただ接着が弱くて、今日修正しました😱






そろそろジェルネイルが無くなって来たので
仕入れなくては…




GW過ぎたら🌷に予約してもらってるので
ガンガン可愛いネイルやってやりますよ🥴👍






さて、明日は会社の呑み会🥃





もうね、私が飲んべえってことはバレてるんで
ガンガン呑みますよ❣️❣️





しかもお財布👛は会社持ちなので
払わなくてよし(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰







しかも?
しゃぶしゃぶっぽいので(((o( ˙꒳​˙ )o)))





さぁ、食べるぞ💟






更新忘れないようにしなくちゃね〜






ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.3.27🦋







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村