頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

そういえば……



こんばんは🌙*゚




そういえば3月に入りましたね❗️
ということは…ブログを描き始めて2ヶ月⁉️





すごい👏🏼




よく頑張ってる😊👍






これからもどんどん書いていきますよ✏📓






さて、3月になったということは
本格的にあいつがやってきますね












そう花粉‼️‼️




何を隠そう私は花粉症なのです🤧💧








地元に居る時は鼻水がすごいダラダラで
ティッシュをボックスごと移動してました😅



でも本当に酷くて、鼻のかみすぎで鼻が真っ赤になってましたもん…(꒪д꒪II





ですが、社会人になってからは目が痒くて。
鼻水はそこまで酷くないんですが目にきましたね😭





今日も天気が良かったので花粉が飛んでたようで、寝る前に少し痒いような…





さぁ、明日も仕事💻📞❣️









全ては推しの為に💞





では




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.3.2🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村