頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

待ってました✨



こんばんは🌙*゚





皆さん覚えてますか❓




私の電子レンジが天に召されたのを。










先程ようやく届きました✨





NEW電子レンジ⭐️






やっと温かいものが食べられる‼️







チン出来ないのは辛いですね😭



ここ1ヶ月で身に染みました。





私は特に電子レンジを活用して食事してるからなおのこと……(^-^;💦








これから軽くトリセツ読んで明日から活用します( ̄^ ̄ゞ





ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"





🦋2019.3.4🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村