頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

気合い٩(๑º∀º๑)و




こんばんは🌙*゚







熱は何とか下がりました❣️
さっき測ったら35.8だったので、平熱になりました😊








昼間は熱が上がってたのか、めまいがあり、レッスン後の帰宅の電車ではなかなかしんどかったですが、無事に帰宅🏡





昼ごはん食べて薬💊を飲んで、ベッド🛏へ
DIVE‼️








したおかげかもしれませんね👍




咳が出てきましたが😅





さて、明日は仕事復帰( ̄^ ̄ゞ
切り替えて気合い入れていきましょ❣️





明日は1年の中でも1番辛い日ですが、所詮は過去のこと。
振り切っていきましょ〜(๑•̀ •́)و✧




ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"





🦋2019.3.8🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村