頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

憂鬱





こんばんは☪*



今日は雨☔でした。






そのせいか、風邪で弱ってるせいか、はたまた両方のおかげで、一日中憂鬱でした。







仕事中に何故か突然泣きたくなったり。








皆さんそんな時ないですか?






私は時々あります。








部屋にいて、少しぼーっとしたら
涙が頬を伝っていたり。









むしゃくしゃして、涙が止まらなかったり。。。










悩みがあるのか、と聞かれますが、思い当たらないので、人に相談も出来ず…😰








女性ホルモンの影響なのでしょうか…









生理痛が酷いので、半年ほど前からピルを飲んでますが、飲まなかった時と比べると、虚無感憂鬱さは頻繁には出なくなりましたね。






それでもやっぱりこんな雨の日は酷いですね






そんな日は







『なんでここに居るんだろう』





『私は何がしたいんだろう』





『私が消えたら泣いてくれる人はいるのかな』









なーんて、答えのない問を頭の中でグルグル考えちゃいますね😅






さて、押し潰されないように気をつけまーす‼️







ばいにー|ω・`o)ノ"





🦋2019.3.10🦋
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村