頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

シ━━━ッd(ºεº;)



こんばんは☪*





突然ですが、皆のストレス発散ってなんですか?








私はストレスの発散がへったくそなので、病みます。








そんな下手くそな私ですが、話すことはストレス発散になると思ってます。
てか、話さないと逆にきついです😨






なんでもいいから話してたい人間です。






仕事中だろうと‼️








だってさ、口動かしてもちゃんと手を動かせば問題なくない?
口だけ動かして作業なんもやんないんだったら、そりゃ、もうダメダメだけどさ。








ま、仕事中話をしたい人間の言い訳ですが❗️







今日は私語厳禁と注意されました🤭🤫😬💦💦






イラッとしちゃいました😡






いや、どうせ原因は私ですけど⁉️


おかげで今日は1日イライラ🤬💢
注意されたことと話が出来ないことが。






確かに、私は口が悪いよ❓
でもね、上司や目上の人には敬語です。
同い年と喋る時くらい砕けてもよくねーか?





仲良い人には口調が悪くなる人間なんだよー








……でもね、腹立つからちゃんとやったよ❓




イライラは雰囲気に出して。。。





え、でも喋ってないからいいよね💟





ちゃんと筆談したわ‼️








えらいえらい👏🏻







でも、明日は久しぶりに何の予定もないお休み💙







天気が良かったらちょっと遠出しましょ〜






ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.3.25🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村