頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

自画自賛💅💗



こんばんは☪*






今日はレッスンで
発表会がありました😊







A班とB班に分かれてまして
今日はA班の発表。
私はB班なので来週です∠( ˙-˙ )/








で、昨夜はA班B班両方に所属してるお姉さんが私の家に泊まってくれました🏡






なぜ泊まったかと言うと……






私にネイルをしてもらう為でした✨







今回こんな感じに仕上げました💙












可愛くないですか⁉️





めちゃ可愛いですよね💟









我ながら可愛くできたと自画自賛🥴👍






ゴールドのラインは
シールではなくて
ゴールドのマニキュアを竹串でとり、慎重に線を引きました✏️








親指はこんな感じ。













爪が短い子なので少しでも長く見えるように
斜めに線を引きました。






こんなシンプルなデザインですが
よく映えるように、お姉さんとは話し合いました(´・・`)💭





次は来週する予定ですが、同じにしようか少し変えようか…
水玉もいいですね‼️





考えるとワクワクが止まらないです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





では今日はこの辺で
ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.3.15🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村