頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

✨イメチェン✨


こんばんは🌙*゚



今日は半年ぶりくらい?に美容院行ってきました💇🏼💈✂️





色も明るくしてきました💟













\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////ドーン






さっぱり✨




すっきり✨






本当はもっと派手な色にしたかったんですけど、それはまた追々ね🥴








今回は前髪を作らずに
大人っぽい雰囲気にしてもらいました❣️




もっと伸ばしてかきあげとかしたいですね😍





明日会社に行くのが楽しみです💞





それと余談ですが
今回担当してくださった美容師さんのお友達に『つくしちゃん』がいるんだそうですΣ(๑º ロ º๑)





女性👩で。






しかも平仮名で。




私と一緒。。。




思わず「ぜひ会わせて下さい」とか言っちゃいました😅





自分と同じ名前の人ってそうそう会えないですよね?
珍しいと特に。




いつかは会ってみたいですね。




では

ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.3.3🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村