頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

✨掃除✨



こんばんは☪*




今日は久しぶりに……






久しぶりだよね?








久しぶりに🌷の家🏡に行って来ました〜✨







もちろん掃除をやるために💟









今回はお風呂頑張りましたよ〜






基本的にどんな場所の掃除でも
好きな私ですが





お風呂🛀の掃除が1番好きです😍💞








なんでだろ。







小さい頃の手伝いがお風呂掃除だったから……
かな❓








お風呂って磨けば磨くほど綺麗になるじゃないですか。


しかも割と直ぐに。






結果が直ぐに見えるのがすごく嬉しいんですよね







で、大掃除が終わったら、自分がピカピカにしたお風呂に入って一日の疲れを癒す…😌







最高ですね‼️




比較的綺麗ではあるけど
自分の部屋も掃除したい〜✨








次の休みにはやりたいな






ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.3.20🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村