頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

体重計((((;゜Д゜))))




こんばんは☪*






今日は久しぶりにエステへ行って来て
全身を測られました😅






ストレスか年齢か
原因は分かりませんが、過食が始まり

太ってしまったので
体重計が恐怖でした:(´◦ω◦`):ガクブル








エステの人は優しいですね



「あんまり変わってない´ω`*」





kgは変わってなかったです( ღ´⌣`)ホッ=3





数百g増えてました( ´・ω・`)







ナナライに向けて頑張りますよっ‼️






エステでポイント交換してきたので
ネイルオイルを貰いました❣️




2個も💟







これでまた🌷︎の爪も癒すことが出来る🎶







明日は仕事の時間が短いので
帰ったらネイルをしようかな💅💗





ではでは


ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.3.18🦋








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村