頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

読破っ📕✨





こんにちは☀️






今日は何も無い休み‼️
を絶賛謳歌中です♬︎♡








で、午前中はダラダラして、用事に出かけて。



午後は読書しました😊






読んだのはこちら⬇️







六兆年と一夜物語







人生リセットボタン





の2冊✨






これはボカロの有名な曲ですね。



六兆年と一夜物語は馬鹿みたいに聞いてました😅
当時流行ったのもありますし、IAちゃんが歌ってたというのもありますね。





人生リセットボタンは正直歌い手さんしか聞いてなかったので読み終わってから原曲ききました┏oペコ








ちゃんと2冊とも歌詞が出てきてて。




でも後書きにも書いてありましたが
そういう可能性の物語でした。




曲というのは解釈が違えば違うだけの物語があると思ってるので。



作者さんが曲を聞いて、思い描いた世界観でしたが、すごく好きでした。
しっかり完結‼️という感じではないのでスッキリはしませんが、それはそれでこの2冊の良いところです。
多分続いてる…のかな。



まだ私の休みは残ってるー
ので、謳歌します( ̄^ ̄ゞ




ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.3.26🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村