頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローの言葉。

こんばんは☪* もうすぐ4月も終わりですね。 ということは? 平成が終わる⁉️ まぁ、正直どうでもいいですけどね。 私の中でなにかが変わるわけではないので 昨日サシ飲みで泣きそうになりなるのを堪えながら相談しました。 夢を追ってきた私は、夢を諦めたの…

月一呑み会🥃

こんばんは☪* これから月イチ呑み会です と言っても定期的に集まってるメンバーを月イチ呑み会と私が呼んでるだけなので、飲み会自体は月一以上あります(^-^; メンバーはと前の職場の親父殿。 でも今回はが来れないので親父殿とサシ飲みです 緊張するんです…

自分だけの現実

こんばんは☪* 酔いながら読書をするという至高の時間を過ごしています。 読んでるのはこちら とある魔術の禁書目録 新訳 14巻 ここ数日、恐ろしいくらいに読書欲が爆発してまして、3冊くらい一気に読み切ってます。 わかる人には分かるんですが、主人公の当…

コナン👓⚽️⋈

こんばんは☪* 皆さんは明日からGWですか? 私は仕事☎です 多分暇でしょうが… さて、今絶賛鑑賞中の劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 これも去年映画館で見たんですが 割と忘れてますね〜(^-^; 検察庁とか警察庁とか わけわかめです とりあえず安室さんとコ…

トラガス消失

こんばんは☪* 今日は完全に埋まってしまった左側のトラガスのピアスを病院へ行って取ってきました。 右側もやばかったんで、自力で取って、ピアスをねじ込みました。 ピアスを開けた病院とは別の病院に行ってきました。 その先生が一言。 「ピアスが短すぎる…

トラガス😅

こんばんは☪* 先日空けたトラガスのピアスが、 腫れて埋まってきました 痛みは良くなってきてたんですが 腫れてきちゃいまして ピアスと皮膚が平らに… 意味わかりますかね❓ 普通はピアスの方が皮膚よりもでてるじゃないですか。 それが皮膚が盛り上がって、…

旅行✈️✨

こんばんは☪* 気づいたら記事の数が100を超えていて 初めてもうすぐ5ヶ月……。 はやっ(^-^; 一日だけ書けませんでしたが…( ´・ω・`) 次から気をつけましょ‼️ てか、楽しんで書くんだから そこまで気負いする必要は皆無(*˘╰╯˘)ゞ てなわけで、これからも楽しく書…

からあげクン

こんばんは☪* 現在職場なうです。 18時まで暇だったので更新することにしました。 …いいんですよー、今日頼まれてた分の仕事は終えたんですー(´・ε・`) 割と量が多かったので集中力を切らさないようにするのが精一杯でしたね でも終わった✌︎✌︎ そんなことよ…

じぶんのこと。

こんばんは☪* 昨日は更新できなくて申し訳なかったです。 昨日はと飲んだくれてました でもって号泣してました。 普段も涙腺緩いんですが、 お酒飲むと余計に緩くなりますね だから更新出来ませんでした。(言い訳です) ここ数日私は精神が不安定でした。 そ…

☪*

こんばんは☪* 今日はちょっと心が不安定なので、早めにお休みです🛏 ではでは ばいにー|ω・`o)ノ" 🦋2019.4.18🦋

咳( >д<)、;'.・

こんばんは☪* 咳のしすぎで腹筋割れそうです。 あと喉から血が出ないか心配です。 スッキリしない咳なので ずーっとしてます。 辛すぎる。。。 明日は少しはマシになってると いいのですが… 事務所の皆さんに心配かけるし、うるさいし… 寝ようと思ったら咳が…

オススメ漫画☔️☀️

こんばんは☪* 今日も仕事を休みを頂いて、 一日中漫画読んだり、動画見たりしてました♪ オススメ漫画なので紹介します それでも世界は美しい これオススメです。 中学の頃に花とゆめという雑誌? で読んでました。 まぁ、少女漫画なんですけど、 ただの甘々…

つら

こんばんは☪* 鼻水と咳が酷かったので病院行ってきました。 咳は吐きそうになるくらいまできついです😭 あと気分も沈んでます。 早く寝ようと思いますね。 明日は仕事行かなくては…😅 ではでは ばいにー|ω・`o)ノ" 🦋2019.4.15🦋 にほんブログ村 にほんブログ村 にほ…

またまた

こんばんは☪* またもや風邪ひいたようで、 鼻声です 熱も測ったら…36.9度 怪しいですねー これから熱が上がりそうな予感… ま、私は自分が可愛いので、明日は休みますけどねw 季節の変わり目は風邪を引きやすいですしね。 ではでは ばいにー|ω・`o)ノ" 2019.4.…

ピアスを増やす理由

こんばんは☪* 私、ピアス9個目になりましたよね? で、とある人に心配されました。 「自分を傷つけるのはもうやめろ」…と。 そうなんですよね。 ピアスもよくよく考えると自傷行為。 リスカと一緒なんです。 自分を傷つける行為ですからね そこで、私にとっ…

ピアス

9個目 貫通でっすー

おめでとう

こんばんは☪* 今日はうたプリの一十木音也くんの誕生日 いろいろと複雑な過去を持ったり、心の闇が深い子だったりするけど、誰かを幸せにしたいという気持ちが1番強い子です。 そんな音也ですが、CVは寺島拓篤さん! 音也を好きになってから知った声優さんで…

誕プレ🎁

こんばんは☪* もうすぐ私の誕生日 というわけで母から誕プレ頂きました 【名探偵コナン 紺青の拳】 の特典付き前売り券 ❤ 何年前から忘れましたが、誕生日近くにコナンが上映されるのである時から誕プレはコナンの特典付き前売り券×2になりましたね。 なぜ2…

またね。

こんばんは☪* 今日は6人でディズニーランドに行ってきました ……楽しかった❣️ とにかくその一言に尽きます(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ディズニーなんて……高校生ぶり❓ ですね。 メンバーも仲良い子達なので本当に楽でした どどどーんと 女子5人+男子1人。 (内カ…

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

こんばんは☪* 明日は待ちに待った てなわけで同じとこから行く子達と待ち合わせ中です〜 人が多い駅でどすっぴん。 …ま、気にしないけど。 今の問題は空腹かな。 ま、夜食は買ったんでバスの中で食す さてさて、まだかな〜 ではでは ばいにー|ω・`o)ノ" 2019.…

暴飲暴食

こんばんは☪* 今日は寝ぼけて朝から変なものを誤飲しました …なにやってんだ 気分悪くなり 急遽仕事を休みました 休んだおかげでコンビニで爆買いして、 暴飲暴食しました。 …もうダイエットなんて無理かしれない 心折れるの早っ‼️ でもその前に胃が壊れるか…

お眠…

こんばんは☪* 先程軽めの筋トレやったら息切れが酷いくて歳を感じたもうすぐ22になるオタクです。 とりあえずね スクワットきつい 足つりそうになった…orz 運動不足だね。 筋肉痛になりたくないのでコロコロでマッサージ✨ なんか目標があればダイエットとか…

(💢^ω^)

こんばんは☪* さっきアクセス数見たら、いつもより多かったのでビックリしてますΣ( ˙꒳​˙ )!? 今日は朝からがイライラしてたので ランチ行って話聞いてきました〜 共感しやすいし、なんでも味方になるのですごく腹立ちましたね 短気なせいもありますが…( ´・ω…

休日🦋

こんばんは☪* 今日は一日中YouTube見てました 最近はHIKAKINさんにハマり 過去の動画を掘り返して見てます✨ なんとHIKAKINさんは新潟県出身なんですよね。(最近知りました) 地元が同じ 私も新潟県出身です( ̄^ ̄ゞ お米美味しいですよね〜 お酒も美味しいで…

旅立ち

こんばんは☪* 今日は仕事帰りにとディナーしてきました …ダイエットとは でも美味しかったのでです 明日はお休み‼️ 予定はないけど、検定の勉強しようかな〜 なんて考えてたり…( -᷄ω-᷅ ) さて、話変わりますが 今日は4月3日 私が尊敬してやまない方が飛び立…

ハンマー😱

こんばんは☪*今日はいい天気で 洗濯物日和でした☀️ だがしかし。 頭が割れるように痛かった 気圧が低いのか 仕事が嫌すぎるのか はたまた両方か。 頭の内側から誰かがハンマーでガンガン叩いてる感じの痛みでした 痛み止めも飲んだんですが 全く効力を発揮せ…

推し愛

こんばんは☪* ついに発表されましたね 新元号‼️ 【令和】 の家でスタンバってました そんなことより‼️ (…そんなこと?) 今日は4月1日 4月1日はなんと 推しの生誕祭 てことで 環おめでと 推し愛が溢れてしまって大変だ。 環を好きになったのは 中の人からなん…