頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

ピアスを増やす理由




こんばんは☪*





私、ピアス9個目になりましたよね?





で、とある人に心配されました。





「自分を傷つけるのはもうやめろ」…と。




そうなんですよね。
ピアスもよくよく考えると自傷行為











リスカと一緒なんです。




自分を傷つける行為ですからね😅










そこで、私にとってのピアスの意味を考えてみました。







1⃣オシャレ


これは8割位の人がそうですよね。
可愛いし、カッコイイし。
私も最初はそうでした。
姉と母があけてたので。



2️⃣気分転換&切り替え

学年が上がったり、誕生日が来たからだったり、気分を変えたい時ですね。
パチンってあけます。



3️⃣対抗意識

これは私特有だと思いますけど、姉も多いんですよ。それに対抗してあけてますね。


4️⃣辛いから。

これは…もうリスカと一緒です。(あくまで私の中では)
辛い辛い辛い‼️
って感じです。



5️⃣見て欲しいから。

これは…すごく子供っぽい理由ですけど。
ピアス多い人って良くも悪くも人目を引くじゃないですか。
私は「かっこいい!」って感じでガン見なんですけどw
5番は多分小さい頃に両親が構ってくれなかったからですね😅






と、まぁ。私の中で今もピアスを増やし続けてる理由ですね。



これを聞いて「馬鹿だな」って思う人とは友達にはなれません。
あと「痛くないの?」って聞いてくる人も…

痛いに決まってんじゃん‼️




自分の体に針刺すんだよ。






痛みの強弱はありますが…





トラガスは想像よりは痛くなかったけど、…かなり痛いですよ?




でも可愛いから良きです💮



次の目標は舌ピとへそピです。





ちなみに病院で開けたので高かったです😅

でもトラガスは病院でやってもらうべき‼️






ではでは

ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.4.13🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村