頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

推し愛





こんばんは☪*






ついに発表されましたね
元号‼️




【令和】





🌷の家でスタンバってました😅








そんなことより‼️



(…そんなこと?)






今日は4月1日👍




4月1日はなんと













推しの生誕祭🎂






てことで
環おめでと💙








推し愛が溢れてしまって大変だ。





環を好きになったのは
中の人からなんですが、ゲームをプレイしたり
アニメを見ていくうちに彼自身に惹かれました。







アイドルになりたい理由だったり
わがままだったり、寂しがり屋だったり
ふとした瞬間、大人だったり。







本当に素敵な人です。




というかそんな人しか居ないんですけどね
アイナナは。



とにかく、四葉環という人間は、素晴らしいです。




ぜひぜひ見て欲しいですね。






生まれてきてくれてありがとう。






またステージの上で会うのを楽しみにしてます。




ではでは

ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.4.1🦋











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村