頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

じぶんのこと。



こんばんは☪*




昨日は更新できなくて申し訳なかったです。




昨日は🌷と飲んだくれてました🍾
でもって号泣してました。






普段も涙腺緩いんですが、
お酒飲むと余計に緩くなりますね💧




だから更新出来ませんでした。(言い訳です)






ここ数日私は精神が不安定でした。





それはもう、この世から消えたいくらいにね。
死にたいではないんです。一時期は死にたくて仕方なかったですが。





今は死ぬと私の大好きな人達が悲しむので、どうせなら存在を消したいですね。





ま、そんな感じのことを考えてたから不安定になったのか、
不安定になったからそんなことを考えてたのか…

よく分かりませんが、その事ばかり考えて寝る前は大泣きでした。




苦しくて苦しくて、気づいたら下唇の皮がなくなって、血みどろでした。




これも立派な自傷行為ですね( ´・ω・`)






それでも堪えきれなくなって、母に助けを求めました。



正直言って、初めてですね。
自分から助けて、辛いって親には言えないです。姉にも言いにくいので。




言ったら心配かけちゃうじゃないですか。




だから助けを求められなかった。
ただでさえここまで不安定になる原因が不明でしたので。




きっとびっくりしたことでしょうね。
手のかからないいい子の私が、突然そんなこと言うなんて。



頑張らなくていいと言われました。





ダメなのは人をあやめること。



と言われました。



思わず
「私がこの世で1番ころしたいのは自分だよ」
と言ってしまってました。
気づいた時すでに遅し。





完璧にやらかしましたね。




今までそんな素振り見せたこと無かったので。










リスカのことも多分気づいてないでしょう。






余計な心配をかけるのは本望じゃないので、もっと気を引き締めなければ😅



ではでは

ばいにー|ω・`o)ノ"





🦋2019.4.20🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村