頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

トラガス消失






こんばんは☪*


今日は完全に埋まってしまった左側のトラガスのピアスを病院へ行って取ってきました。




右側もやばかったんで、自力で取って、ピアスをねじ込みました。





ピアスを開けた病院とは別の病院に行ってきました。



その先生が一言。




「ピアスが短すぎるよ。なんでこんなことになったの?」



私が自分で開けた、アウターコンクのファーストピアスと同じ長さでした。



多分その先生は私が自分でピアスを開けたと思ったんでしょうね。




そう言われましても開けたの私じゃないし。


いちおう、ちゃんとした医者だし。






手持ちがなかったんで、摘出だけしてきました。

先生にはまた開けにおいで。
と優しく言われたので、一旦腫れがなくなったら、また行こうと思います。





正直、人にあけてもらうの怖いんですけどね*1





でも、2箇所で1万円飛んだのに、この仕打ちとは…





やぶですね。



もう二度とあの病院には行きません。




コミ通りでした。




皆さんも空ける場合は口コミ見ましょうね。
見なかった結果が私ですので。





左のトラガスはなんとか安定して欲しいですね😭





ぶつけたりしないようにガーゼを貼って
様子を見ます。




ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.4.25🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

*1:;゚Д゚