頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

(💢^ω^)




こんばんは☪*









さっきアクセス数見たら、いつもより多かったのでビックリしてますΣ( ˙꒳​˙ )!?








今日は朝から🌷がイライラしてたので
ランチ行って話聞いてきました〜







共感しやすいし、なんでも味方になるのですごく腹立ちましたね😡💢🗯









短気なせいもありますが…( ´・ω・`)











美味しいもの食べてスッキリ✨







天婦羅重🍤🍴







あまり天丼系は食べないんですが
今日は何故だかメニューの天ぷらに惹かれました🤤









🌷は南蛮定食だったかな?







たくさん食べて2人して苦しくなってましたw








幸せな苦しさですね💟











さぁ、明日も頑張るぞ〜

次の休みは……✨🏰🐭🎢🃏






それまで頑張るぞい(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ







ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.4.5🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村