頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

旅立ち



こんばんは☪*








今日は仕事帰りに🌷とディナーしてきました💟







…ダイエットとは😅










でも美味しかったので💮です🎶






明日はお休み‼️





予定はないけど、検定の勉強しようかな〜
なんて考えてたり…( -᷄ω-᷅ )💭






さて、話変わりますが
今日は4月3日








私が尊敬してやまない方が飛び立った日です。








そうButter-Flyを歌ってくださった





和田光司さんです。







Twitterをフォローしてて
ほぼ毎日ツイートしてくださっていたのですが、
2.3日Twitterが動かなくて……







そしたら、ニュースで知りました。





その年はとあるフェスでお会い出来ると思ってたので、悲しくて仕方ありませんでした。








もうあの声のButter-Flyが聞けない。









すごく悲しくてテレビを見ながらずっと泣いてました。










その間に彼らは成長しました。



しかも来年には彼らは22歳になりますね。






どうか見ていてください。






今夜も不死蝶が安らかに眠れることを祈って。





🦋2019.4.3🦋








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村