頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

トラガス😅



こんばんは☪*




先日空けたトラガスのピアスが、
腫れて埋まってきました😅







痛みは良くなってきてたんですが
腫れてきちゃいまして😰
ピアスと皮膚が平らに…
意味わかりますかね❓







普通はピアスの方が皮膚よりもでてるじゃないですか。
それが皮膚が盛り上がって、ピアスと同じ高さまで来てしまった結果、ピアスが埋まりかけてます☠️









困った時の姉上
LINEしたところ、薬塗って冷やす💧💦
それでもダメなら皮膚科‼️




と言われたので数日様子見をすることにしました。



ピアスって空ける瞬間はあっという間ですが、
ケアが大変なんですよね






それ覚悟で貫通したんでいいんですが。








早く安定させて可愛いピアス付けたいです❣️





その為にもしっかり冷やします(*`・ω・)ゞビシッ!!




ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.4.23🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村