頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

ハンマー😱


こんばんは☪*

今日はいい天気で
洗濯物日和でした☀️








だがしかし。







頭が割れるように痛かった😭






気圧が低いのか
仕事が嫌すぎるのか






はたまた両方か。







頭の内側から誰かがハンマーでガンガン叩いてる感じの痛みでした🤯😰





痛み止めも飲んだんですが
全く効力を発揮せず…(ヽ´ω`)トホホ・・







今日はかなり酷かったですね。
普段はメガネをかけてるんですが、頭痛が酷いと酔うんですよね
メガネ👓のせいで。





しかもパソコンも使うから余計気持ち悪くて…
メガネ取って作業してました。







頭の中に何か悪いものがいるのでしょうか((((;゜Д゜))))







機会があれば検査をしに行こうと思います。







さ、明日も仕事😨




頑張るぞーい




ではでは





ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.4.2🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村