頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

からあげクン




こんばんは☪*



現在職場なうです。
18時まで暇だったので更新することにしました。





…いいんですよー、今日頼まれてた分の仕事は終えたんですー(´・ε・`)





割と量が多かったので集中力を切らさないようにするのが精一杯でしたね💧








でも終わった✌︎🤓✌︎








そんなことより‼️



今日は私が愛してやまない、唐揚げ声優こと下野紘さんの誕生日(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂




おめでとう🎊

紘さん❣️



去年はライブで初めて生でお会いしました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




かっこよくて可愛い、永遠のDTボイスをお持ちの紘さん。




今年もライブツアーやってくれますように🙏🏻







そしてうまれてきてくださって本当にありがとうごさいます💟







今日は仕事が終わったらからあげクンを食べたいと思います( ̄^ ̄ゞ





ではではばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.4.21🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村