頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

休日🦋




こんばんは☪*






今日は一日中YouTube見てました😅









最近はHIKAKINさんにハマり
過去の動画を掘り返して見てます✨








なんとHIKAKINさんは新潟県出身なんですよね。

(最近知りました)








地元が同じ💟









私も新潟県出身です( ̄^ ̄ゞ










お米美味しいですよね〜🌾


お酒も美味しいですよね〜🍶












うん、最高ですよ。












まぁ、同じ学校の人たちには会いたくないですけど🎶








今日は晴れてたのに頭が痛くて痛くて。


やりたいことたくさんあったんですが
気づいたらこんな時間です( ˊᵕˋ ;)💦











心にはいい休日でしたね…?






さて、明日からまた仕事の日々〜( ´・ω・`)





やってやりますよ!






ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.4.4🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村