頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

月一呑み会🥃



こんばんは☪*



これから月イチ呑み会です💟
と言っても定期的に集まってるメンバーを月イチ呑み会と私が呼んでるだけなので、飲み会自体は月一以上あります(^-^;💦






メンバーは🌷と前の職場の親父殿。



でも今回は🌷が来れないので親父殿とサシ飲みです🍻





緊張するんですよね。何気に





仲はいいですけど、お酒を飲んで腹割って…
話はするけど。
サシ飲みは緊張ですよ。




🌷がいたら少しは違うんですけどね。







親父殿も話を聞いて欲しいんだと思うので思う存分聞き役に徹しますよ。




奢りですし笑








私も特にこれといって何か変化があった訳では無いので。






楽しみますけどね。






あと2時間、マックで時間潰します( ˊᵕˋ ;)💦



WiFiありますし、小説読みたいですし。





ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.4.28🦋









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村