頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

またね。




こんばんは☪*







今日は6人でディズニーランドに行ってきました💟













……楽しかった❣️





とにかくその一言に尽きます(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 







ディズニーなんて……高校生ぶり❓










ですね。









メンバーも仲良い子達なので本当に楽でした💞























どどどーんと



女子5人+男子1人。






(内カップル1組……)








楽しかったんですよ⁉️







文句は散々言いましたが😅









美味しいものをたくさん食べて、たくさん叫んで笑って。







あっという間でした。





このメンバーでまた出かけることはないかもしれまさんが。




充実した一日を過ごさせてくれたことには感謝しかないですね。




ありがとう。






また逢える日まで。






ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.4.9🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村