頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

大泣き(´;ω;`)

こんばんは🌙*゚



ただいま絶賛酔っ払ってます。
とあるお姉さんとナナライのDVDを見ながらお酒を飲みまくってます🥃




いろんな話をしたせいで大泣きです😭







泣き虫な私ではありますが、泣ける人は少ないので、さっぱりしてます。


それに人に話すことによって自分はここまで悩んでたんだな、とか泣くくらいしんどいんだな、とか自分のことを再確認できますね







🌷には酔うと私は必ず泣くと言われるくらい、あの子の前では泣いてしまってます😅





信頼度の違いなんでしょうね






目が腫れないように気をつけなくては(^-^;💦












ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.3.1🦋








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村