頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

🌟NewEvent🌟


こんばんは☪







今日も今日とて、アイナナちゃんです💙










今日からNEWEvent、Photogenic 24hLife Feb.

の開催です❣️









天と千が可愛いですね💕






ちなみにピンクが天(テン)くん、水色が千(ユキ)です。





天は私の推しのりっくんの双子のお兄ちゃんです(´˘`*)







そんな可愛くなった彼らがメインのEvent
さっそく参戦です(`・ω・´)ゞ!!





今回も豪華景品が目白押し〜🎶





今回はランキングせいなので、ガチ勢の人達は寝る間を惜しんでまでやるのでは❓




私も1回でいいからゲーム🎮で寝不足になってみたい……とか考えてみたり)Oo。.(´-`)







いやいや、早寝早起きは健康の基本ですね‼️





ちゃんと寝ますよ〜🛏






さてさて今日はこの辺で。





ばいにー|ω・`o)ノ"





🦋2019.2.4🦋













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村