頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

やらかした❌



こんにちは☀️



昨日からまた6連勤開始のつーちゃんです。







早朝バイトがあったので、朝早く支度をしていたのですが。









髪の毛をストレートアイロンで伸ばしている時にやってしまいました😅












親指を火傷🔥












いや、なんで?




寝ぼけてたにせよ、ヘアアイロンで指を火傷するって……🤣






しかも初めてじゃないんですよ。
多分、熱いプレート?の部分を触ってしまうんでしょうね…
地味に痛い(´TωT`)







お薬塗っていい子にしまする。







皆さんも気を付けて下さいね。





今日の仕事は日曜だけど、若者中心なので気が楽です🎶


さ、後半も頑張っていこう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


節分らしきことはする予定はないけど、おやつで豆を貰った🌟




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.3🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村