頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

おすすめMusic🎵

f:id:bluebutter-fly:20190112092737j:image

 

 

おはようございます☀️

 

 

 

 

愛知は数日ぶりの曇天で朝からテンション⤵︎⤵︎しております。

つーちゃんです。

 

 

 

 

 

さて、今日は私がよく聞く曲をお伝えします‼️

 

 

 

 

 

 

(……どーせ、アニソンだろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、アニソン中心に聴いてるんですけど😓

 

 

 

 

 

 

個人的にアニソン女王だと思ってる藍井エイルさんとLiSAさんはかなり聴いてます。

というか、私が見ているアニメのほとんどのOP&EDがこの御二人なんですよね。

今期だとSAOとか御二人のタッグですし…(最高かよ❣️)

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですがとっても好きなアーティストさんがいます‼️

 

 

 

 

藤田麻衣子さんです😘

 

 

 

 

この情報は後々知ったんですが

愛知県名古屋出身のシンガーソングライターの方なのです。

 

 

 

 

この方を知ったのは……緋色の欠片というアニメのOP、【ねぇ】

でした。

 

 

 

 

私は過去に大恋愛……的なものをしました。

彼のことが大切で、大切過ぎて関係を壊すのが怖くて思いを伝えられず、手の届かない人になってしまいました。

そんな経験をした私は藤田麻衣子さんの【ねぇ】に凄く共感しました。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、君は今 誰を思っているの?

 

今、誰の顔が心の中に浮かんだ?

冷たい雨ずぶ濡れになってた私に君だけがその手を差し伸べてくれたんだ。

なぜいつも 君なんだろう。支えてくれる人は。

その度にまた好きになっていく。

 

 

 

ねぇ、気づいて欲しいよ 平気だよって

伝える時ほど泣いていること。

見上げた夜空 星が綺麗なだけで ここに君が居てくれたら

 

側に居られたなら

 

 

 

 

 

 

 

どうですか⁉️

結構割愛しちゃいましたが……

この曲フルで聞いてください。

今、片想い中の方も、忘れられない人がいる方も…

 

 

 

 

 

どんどん行きますよ〜😉

 

 

 

 

凄く疲れた時や、悲しいことがあった時に聞いて欲しい曲です。

 

藤田麻衣子さんの【素敵なことがあなたを待っている】

 

この曲、めちゃ褒めてくれます。

社会人になると褒められるってそうそうなくて、弱音を吐ける場所が少ないと思うんです。

というか私がそうなんですけど。

私が思いっきり泣けるのは家族以外でたった1人しかいないんですよね。(家族のような子ですけど)

 

 

 

日々頑張って、でももっと頑張らなくちゃいけない、そんな時ないですか?

弱音吐きたいけど、甘えたいけど、そんなキャラじゃないし。

そんなことしたら幻滅される……そんな人少なからずいると思うんです。

ぜひ聞いてください。私がこの曲に出逢ったのもそんな時でした。

 

 

 

 

 

あなたは偉いって思うよ。心から。

よく頑張ってきたね。よく頑張って来たよ。

小さなその心でいろんな事を受け止めて。

 

 

 

つらいのに笑顔を見せたり、無理をして平気ぶったり、不安が消えない夜もあるね。

何度も顔をあげてきた。

もっと甘えていいのに。立ち上がってきたんだ。

 

 

 

ほら素敵なことがあなたを待っている。

 

 

 

 

 

最高‼️

ぜひフルで聞いてください。

私はこの曲を初めて聞いた時泣きました😭

 

 

歌詞と麻衣子さんの優しさがとても心に響いたんです。

もっと紹介したい麻衣子さんの曲はあるんですけど、今日はこの辺で…

藤田麻衣子さんの曲は最高なものしかないです❣️

 

【サクラ】とか【涙がとまらないのは】とか【1%】とかとか‼️

 

時間がある時にでも聞いてみて下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ばいにー|ω・`o)ノ"

 

 

🦋2019.1.12🦋

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村