頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

【悲報😭】




こんばんわ🌙*゚











突然ですが、【悲報】です。









我が家の電子レンジが天に召されてしまいました👼🏻🌤











ホットミルク🐮を作ってたら、突然電源が切れて。
そこからうんともすんとも言わなくなりました😭











安い物じゃないので直ぐに買えない。












ので、親にヘルプ🆘🙌












そんなことで頼りたくはなかったのですが…。










親は普段わがままを言わない私が言ってきたので、即了承してくれました。






ただ問題が…
実家が県外なのと、私が車🚗の免許を持ってないので、買っても運んだりするのがまた大変😅











結果、ネット💻で購入し、配達してもらうことになりました。










有り難いですね。












来月は久しぶりに実家に帰るので手料理などで、恩返しが出来たらな、と思ったり💭










成人してから親に感謝することばかり。
本当にありがたいです。








ではでは今日はこの辺で。




ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.1.30🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村