頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

お仕事💻☎️


こんにちは☀️






絶賛6連勤3日目のつーちゃんです。









新人さんが活躍してるおかげでやることが全く無くて、眠気と戦ってまする😅





さて、私はコールセンターに務めてます☎️





今まで働いていた所は、飲食店だけでしたので、事務系は初チャレンジ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧









もともとパソコン💻が得意だったので、やってみたい仕事ではありました。





長く務めるとリーダーなどになる場合があるので、転職して新人を謳歌しようとしたのですが……











新しく出来た事務所だったので、あっという間に新人が来て、もう上になってしまいました😭






まぁ、優しい人達が多いので楽しんではいますが👍










仕事はやっぱり楽しくないと‼️



やりがいも大事ですが。










さ、後半も頑張るぞー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ







ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.5🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村