頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

当たった‼️


おはようございます☀️






突然ですが、私、今年の運を使い切ってしまったかもしれません。。。。












というのも先日、とあるブランドSuper Groupiesさんのプレゼント企画に何気なしに応募したんですが……





当たったのです( °_° )








何が…の前にSuper Groupiesさんとは…❓








数々のアニメ・ゲームとコラボしたファッションアイテムを販売しているブランドです。

それこそ私の好きなIDOLiSH7や、fate犬夜叉、コナンやSAO、ハガレンなどもコラボアイテムを出してますね。



そんなスパグルさんですが、インスタで、プレゼント企画をして下さるんです❣️












で、私が当選したのはこちら⏬⏬






























【劇場版Fate stay night Heaven's Feel】
腕時計 ランサーモデル💙😍💙⌚





めっちゃ綺麗😍なんですよ💘
青が❣️❣️❣️









もう1つのモデルはアーチャーモデルで赤だったんですが、私は青系統なので、ランサーモデルにしました。






キャラクターで言えばランサーもアーチャーも好きなんですけどね。










しかし私は全く腕時計使わない人間なのでこのままインテリアにするのもアリかな……と考えたり( -᷄ω-᷅ )💭





でも使わないのももったいないので、インテリアを楽しんだら使おうと思います。







かなりの勇気を要しますが😅









ではでは





ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.24🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村