頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

2018年 振り返り

『早起きは三文の徳』
ということで早朝バイトはないですが、早めに起きてポチポチ📱✏️







下半期振り返り行きまっす(`・ ω・´)ゞビシッ!!






7月…ナナライ1st “Road To Infinity”:7/6に参戦💙

ドームでのライブは初だったので新鮮&広い!
暑い!
楽しかった〜😘🎤💙
皆で水分補給『乾杯(*゚▽゚)ノ』


今年への期待が膨らみますね💙





8月…BBQ🍖🔥、プール👙💕:夏をエンジョイ😝✌️
前職場のママ達と港でBBQ🍖
海水プールへ遊びに行きこんがり日焼け👧🏿☀️



楽しかった💟





9月…このシーズン最後のプール👙💕:初のメンバー(美人達)と行ったので両手に花⸜🌷︎でした💙





10月…高校卒業からお世話になってた職場を退職:今でも遊びに行ったりしてます🥴
職場の人達はすごく優しくて家族みたいな人達でした🎶


11月…家族が私の家に遊びに来てくれました:高速で渋滞に巻き込まれたそうで予定より3時間の大遅刻💧
なんにせよ、事故とかなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
夜は友達を交えてしゃぶしゃぶに🤤
呑みました🍻




12月…たくさんの忘年会にお呼ばれ:別会場&別メンバーの呑み会4件ハシゴ。
ゴールは私の家でお泊まり🏡&タコパ🐙
でも酔いすぎてて頭回ってなかったので、次はちゃんと楽しみたい🤣






以上下半期振り返りでした❗️
下半期は呑みが多かったのと、ずーーーっと病み期でしたね👿



メンヘラらしいので、1回落ちるととことんまで落ちていきます⤵️⤵️





悩み事とかは後々にブログに書いていけたらな、と思ってます✏️



少しでも私の心💟が軽くなれば……





ばいにー|ω・`o)ノ"

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村