頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

マイブーム




お題「マイブーム」


こんにちは☀️





今日も今日とて朝から頭痛が酷かったのですが、お薬💊様々のおかげで何とか治まりました







お題使います❣️




【マイブーム】








…朝活‼️










4時とかに起きて掃除とか、小説読んだりしてます📓








朝は驚く程に行動が遅いので起きても1時間後くらいじゃないと覚醒しないので、本読んでも内容が入ってこなかったりしますが😅








そんな時はひたすらアプリゲームやってますね。


私のお気に入りのアプリゲームは



🌟IDOLiSH7🌟



🌟夢王国と眠れる100人の王子様🌟



🌟うたの☆プリンスさまっ♪ Shining LIVE🌟



🌟Hole.io🌟






です❣️❣️






アプリについては今度またブログで語りますね〜









朝活すると一日が長く感じるのでオススメですよ
だからと言って睡眠時間を削るのは程々に😅







ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.2🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村