頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

コンプレックス❌



おはようございます☀️



昨日は眠過ぎていろいろと手につかなかったので即ベッド🛏の中に入り爆睡…😪😴💤…





今朝は早く起きて作業効率を回復👍











さて、私は起きてからTwitterや、インスタをチェックするのが朝の日課です。
冬場は特に2度寝しないように😅



油断するとすぐ夢の世界に引き戻されてしまう……ので。





その朝の日課Twitterチェックで面白いツイートを見つけました(†∀†)キラーン





それは『15歳からは1人で名前を改名出来る』
といった内容のものでした。






私は成人した今でも自分の名前が嫌いです。
春生まれなので、『つくし』というのも理にかなってはいるのですが。







嫌いなものは嫌いだし。
コンプレックスなものはコンプレックスなんですよね。











名前が原因でいじめられたこともありますし、大きくなってからは自己紹介の度に『それ本名❓』とか聞かれるし‼️






『可愛い名前』とは言われますけど、病院などで『つくしさん』って呼ばれると『ん❓…つくし❓』って感じに顔を見られたり…









コンプレックスは何を言われてもコンプレックスなんですよ‼️






『可愛い』⁉️












うっさいわΣ\(゚Д゚;)ビシッ












……的なことをいつも思ってますね。
褒められるたびに。





平仮名なのも嫌だな……😨








子供にはちゃんとした名前を付けてあげたい今日この頃でした。









ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.17🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村