頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

服のジャンル




おはようございます☀️




昨日エステに行って、『芸能人だとどんな人が憧れ?』と聞かれたのですが、全く思いつかず……




エステのお姉さんは、憧れの人がいたら、その人目指して頑張ろう❣️って言ってくれたのですが。
そもそも芸能人で顔が好みの人なんて、居ないしなぁ
でも目標決めた方が痩せたり出来るだろうし。











『じゃあ、洋服はカッコイイor可愛いだとどっちがいい?』







うーん…🤔💭
正直言うと、ゴスロリも好きだし、ロックも好きなんですよね
(似合う、似合わないは置いておいて…)








嫌いなのは皆と同じもの。
流行りとかは疎いせいもあるでしょうけど、皆と同じ格好をするのが本当に嫌いなんですよね
ただ目立ちたいだけ、というのもありますが🤣










私のキャラクターとしてはサバサバしてるので、カッコイイ系と答えました。
そしたら、エステのお姉さんに『つーちゃんなら、NANAの大崎ナナみたいな格好似合いそう』
と言われました。














マテマテマテマテ






ナナ❓❗️


まさかの名前が出てきましたね。
好きですよ、原作持ってましたし、NANA







大崎ナナは、The ROCK‼️






じゃないかーい(;˚Д˚)/)`Д)・;,










どちらかと言うとカッコイイ系の女性は大好きなので、ナナみたいになれるのならなりたいですね。。






努力次第ですが…









突然ゴスロリ系統に行くよりは周りは驚かない……はず❓









服装も大事ですが、まずは体型をナナよりにしなくては😱







健康に痩せるのを目標に頑張りまっす(`・ω・´)ゞ!!








ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.1.16🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村