頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

感動しました。

『今日から6連勤だから気合いいれなくちゃ』


と考えてたのが昨日。







そして今日、眠い目を擦って早朝バイト後の次の仕事に向かったものの事務所は真っ暗🌌





『あれ…?』



写真に撮ってたシフト表を確認。





“出勤”になってる。






『あれれ〜? おかしいぞぉ〜?』
とコナン風に首を傾げたものの切り替えが早い私は。




『よっしゃ、帰ろう❣️』
と、心の中でスキップをしながら帰りましたとさ。





おかしいな、出勤のはずだったのに💧




明日何か言われないかちょっぴりビクつきながらも帰宅。
帰宅途中で電話が来ないかな、とスマホの画面を見たものの来なかったので、休日(別の仕事をしたので100%の休日ではない)を謳歌しよう🎶






ってことで見ましたSAO アリシゼーション⚔️








昨日AbemaTVで一挙放送してたんですが、早朝バイトために諦めてマイビデオに追加しておいて良かったε-(´∀`*)ホッ






おかげで何の邪魔もなく13話まで一気見しちゃいました🥴💞





最高ですな
いや、最高しか言葉が出ません!








キリトとユージオの友情が美しくもくすぐったい´ω`*





私が1番感動したのはバラ園でキリトがユージオに腕を回しながら顔に貼り付けたあの笑顔‼️





年相応の少年らしい笑顔
彼が笑顔になる時はなんていうか、破顔ってよりかは少し憂いを帯びた感じの笑顔が多い気がしてたんで(もちろん恋人のアスナと居る時も)、本当に感動しました。






で、その笑顔を引き出せるユージオはすごい子なんだなって思いました。
やっぱりラノベの主人公って同世代の異性(女子)は多いけど、同性(男)って少ないと思うんですよね




特に親友とか呼べるレベルの子って。




モブは多いですけど😅






2人の戦いは始まったばかり。
ますます目が離せません❗️







(…結局またアニメの話じゃないかーいΣ\(゚Д゚;)ビシッ)






ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.6🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村