頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

やる気スイッチ



おはようございます☀️




昨日の夕方から何にもやる気が起きず、ずーーーっとアニメを見て休日を終えてしまったつーちゃんですorz









やる気スイッチどこーーー?!?!








何にもやる気が起きず、これから仕事だと言うのにうだうだしてる…やばい





やばいぞ。
よく分からない焦燥感があるのにも関わらず、何にも手がつける気がない😭







こういう時どうすればいいんだろう。
マジで助けて欲しい。





そんな時があるのは私だけじゃないはず……❓





よく分からない文書になったけど、とりあえず、仕事いってきまーす三┏( ^o^)┛







ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.1.14🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村