頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

2018年 振り返り


2019年になって1週間ちょっと、今更感がありますが、去年の振り返りをしようと思いまっす(`・ω・´)ゞ!!







1月…進級審査:当日の課題を大失敗した。
ですが、進級出来たので良しとする。

日課題失敗したのはかなり引きずりましたね😅
『もうダメだ〜』ってずっと言ってた気がします。



2月…大好きな祖母が倒れ、麻痺が残り、車椅子に:ずっと泣いてました。
今まで元気に過ごしてた祖母でしたが、ベッドで舌足らずに話しかけてくれた時は悲しかったのと気づいてあげられなかったことが悔しくてずっと泣いてました。祖母に『ごめんね、ごめんね』って言われてたのに首を横に振ることしか出来ませんでした。。




3月…最終発表:クラスでの最終発表は途中ハプニングがありましたが、楽しかったのでd(≧▽≦*)です。


⬆️のようにかっこいい髪型とスタイリッシュ(?)な役をやりました。
ちなみに隣にいる花魁の子に髪型はやってもらいました🥴







4月…21歳の誕生日🎂:めっちゃ仲いい子に誕プレでユニバに連れて行ってもらいました🎢

…ユニバ感がない😅






5月…成人式❗️:地元は雪国なので、GWに成人式でした。しかも誕生日が4月なので21歳での参加に…(ヽ´ω`)トホホ・・


髪型は誰よりもカッコよく❣️
かつ、誰とも被らないように❣️
美容師さんが叶えてくれました😍



京都旅行🚘


車でつれて行ってもらいました!
人気のチョコミントパフェを食べ、着物に着替え、人力車で渡月橋を渡り…次は花魁したいですね💞



6月………❓


……思い出せない…😅

多分、特に何もなし!
平和な日常でした…(多分)☮️✨







以上2018年上半期、私の振り返りでした👍


気が向いたら明日以降に下半期の振り返りします!





ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.1.9🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村