頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

朝活〜☀️



おはようございます☀️






今日も早起きして朝活頑張ってます(`・ω・´)ゞ!!







偉い‼️





ブログも続いてる👍









偉い‼️









自分褒め褒めタイム終了〜😘










じゃーん❣️
セルフジェルネイル💕💅✨






ムラがありますが。。。
そこは初心者&起き抜けということで、ご了承ください😰





近くでは見てはダメ❌です。
遠くからみて、綺麗だなって思って貰えたらOK👌です🤣





私は爪が弱いので、放置しておくと二枚爪とかになったりするので、ジェルネイルに出会った時は驚きでしたね。







…爪が折れないっ‼️









爪が弱いからこそネイルはダメなんでしょうけど、深爪にする癖もあるのでなんとか防止策としてのジェルネイルですね。



育爪サロンも興味はありますが、まずは自分で出来ることをコツコツと‼️





これから演劇のレッスンいってきまーすε=┏(・ω・)┛






ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.18🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村