頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

降ってきた💡





おはようございます☀️




今日も早朝バイトで少し眠いですが頑張りまっす(`・ω・´)ゞ!!







降ってきた……というのはですね。

小説のネタが降臨したんです🥴







私、つーちゃんは拙いですが、趣味で小説を書いおりますが…そのネタが早朝バイト中にふっ、と降ってきたんです👍








私が小説を書く場合、最初に3、4人のキャラクターがうまれます。




そのキャラクター達が自分勝手に話したり、行動したりして、物語が出来ていきます。




本当に好き勝手に行動するので、文字にするのが本当に大変なんですよ😅






今回はENDまで迎えられるといいのですが……







大抵の場合はキャラクター達が動かなくなって、その物語は続きが分からなくなってしまうんです。









有名漫画の作者さんは最初にENDを作ってからそこに向かって物語を紡ぐらしいですね。






私の場合は最初しか出来てないので、長い時間を掛けてもENDにたどり着かなくて迷宮入りしちゃうんです😢








いつかこの場でお披露目出来たらな……なんて思ってますが。








その時をお楽しみに😍❣️







ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.1.15🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村