頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

㊗️成人🎊



新成人の皆さん、おめでとうございます㊗️





私の可愛い後輩2人も成人になりました!
20歳になった瞬間居酒屋に連れ回しましたが😅






また集まって呑み会したいです😘








呑み会といえば…






私、今年に入ってまだ、お酒🍶🍷🍸🍹
















飲んでない‼️‼️








知る人ぞ知る呑兵衛な私ですが…







( ☉_☉) パチクリ。









まぁ、体調悪かったり、いろいろありましたので。
現在進行形ではありますが。。。







皆さん、酒は飲んでも飲まれるな❗️






ですよ❣️






ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.1.14🦋

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村